takelog

山形で自給農生活がしたい。夫婦でカフェ☕️経営を目指してコツコツと貯蓄&資産運用中。投資信託と米株を主にやってます。FP2級📖賃貸アパートで家庭菜園を楽しんでいます😙

ディルの花が咲きました🏵️

諦めかけてたけどキレイな花が咲きました😊 

ディルの花は咲くと食べるとこの葉っぱが固くなるので、ホントは咲かないようにするらしのですが実際に咲くとこを見てみたかったので、放置することに。

先月くらいに一回咲きかけたのですが花のとこだけ元気がな花のとこだけ枯れてしまいました。

なので諦めかけていたのですが、夏の暑い中仕事から帰ってきて見てみたら、、、、咲いてる!!

線香花火のようなかわいい花ですね。

夏に合わせて咲いてくれたのかな🎐🎇