takelog

山形で自給農生活がしたい。夫婦でカフェ☕️経営を目指してコツコツと貯蓄&資産運用中。投資信託と米株を主にやってます。FP2級📖賃貸アパートで家庭菜園を楽しんでいます😙

アベノマスクってどこいった?

こんにちはtakeです。

嫁がやっとブラック企業からサヨナラグッバイしてニートのため、特別手当給付金はマジでありがたい状況の我が家ですが、一向にアベノマスクが来ない…

秋田はまだ感染者が少なかったので、遅いのかな?

緊急事態宣言も解除され、日経平均株価も2万を超え連日上昇。米国株もデモやWHO離脱問題の影響はほぼなく上昇。大幅な値動きのため、チャートを見るのが楽しいです。

おかげで億劫な平日も日々楽しく過ごしております(^^)

デフォルトの不安要素も解消されつつあるのか、住宅ローンのフラット35の金利も下がっています。

参考「フラット35」金利、3カ月ぶりに下降 | 住宅・不動産ニュース:統計・データ:新建ハウジングDIGITAL(新建新聞社)

 

連日上昇幅がでかいので、ビビリな俺は様子見です。

果たして2番底はくるのか?!

 

せばな\(^o^)/